下半身・ふくらはぎのスタイルアップ~伸び縮みの運動~

2019/04/04 ブログ

おすすめのパーソナルトレーニング!!

【美脚の為のふくらはぎのスタイルアップ~伸び縮みの運動~】 

 

こんにちは!札幌ボディファクトリーです!!

 

今回のテーマは『美脚の為のふくらはぎのスタイルアップ』をテーマに動画をUPしています!!

今回は、エクササイズ〜その①〜伸び縮みの運動をご紹介します。

その①は前回チェックした問題点を解消するエクササイズです。

 

動画のエクササイズの様にボールを足の付け根に挟んで行うと内ももの筋肉にしっかり力が入り小指側ににげていかなくなります!

この状態で踵を上げる事で足首の動きが安定し、ふくらはぎの伸び縮みがしっかり行えます!!

体が前後に動いてしまう方は、上げる時にお腹に力を入れ下ろす時にお尻がひけないように腰に力を入れる事で体が揺れない上下運動ができてしっかりとふくらはぎの伸び縮みができると思います!

ここを気を付けて行うとふくらはぎがしっかり伸び縮みして足首から膝までのラインにメリハリができます、また先に書いたように小指側に逃げない事でふくらはぎの内側と外側のラインも整いスタイルアップが期待できます!

美脚を作るためにはとても大切な要素ですね!!

 

しっかり足首を動かす事で、ふくらはぎの伸び縮みがもたらすスタイルアップ効果とは?? 簡単ですが効果絶大です!

ぜひ、お試し下さい!!

 

 

独自のバランス測定術を基にあなたに合った運動をご提供致します!

【札幌ボディファクトリー】

札幌市中央区南3条西9丁目999ー1 新和プラザビル3F

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